2014年2月8日土曜日

2/8(土)今日は雪から雨です・・バレンタインデーが近づきましたが皆さま・・・ご用意済みですか?

こんにちは!!

今日も寒いわぁぁ

澤サン・・・冬眠したくなっちゃうわ!!

さて本日のハピネスネオ星の里は

よってこ横丁から

漁師めし酒場   灘や

来店致しております!!

本日のメニューは・・・

灘や特製 フィッシュバーガー!!

一個¥200   安っっ

右が灘やのとくちゃん(笑)

左が本田精肉店の本田さん(笑)

本田さん近々、周南市で焼肉屋を開店されるそうです!!

よってこ横丁にも出店予定!?です

その時をお楽しみに!!


カリッと揚げた魚フライが・・・

美味しそう

明城店の井上主任・・・

食べたい?

買いに来てください!!(笑)

うひょぉ

澤サンもお昼ご飯にいただくわっ

伊藤主任も

僕も買いますっ

って

さわやかな笑顔で言ってたわよぉ

数に限りがございますのでお早目にお買い求め下さい!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿