2014年2月9日日曜日

2/9(日)☀山口県は晴れぇ!!お天気はいいけどまだ風が冷たいので十分暖かい恰好でお出かけ下さいませ!!

こんにちは!!

ハピネスの壇蜜・・澤です(笑)

今日も色気ムンムンで朝から元気です!!

今日の星の里は

よってこ横丁

初出店になります!!

たこ焼き八ちゃん!!
 
いつもは周南市の夜市の方で商売されておられます!!
 
遠方からわざわざ買いに来られるお客様おられるとか(笑)
 
 
地タコを使用して中はトロトロ
 
 
こちらはあぶりたこ焼き!!
 
上には味噌マヨネーズがかかっており
 
うちの社長いわく
 
これは癖になる味だと・・
わざわざ買いに行きたくなるよ!!
 
お墨付きを頂きました!!
 
最近よく登場している伊藤主任!!
 
晩ご飯に買ってみられませんか?
 
壇蜜・・・澤はお昼に食べます!!
 
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
 
皆様のお越しをお待ちしております!!
 
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿