2014年2月2日日曜日

昨日はおめでとぅ!!そして代わりに・・・

2月2日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日はおめでとうございました~!!
代わりにクボタがイチゴを大量に
食べてきました~クボタです(^0_0^)v
(ん?と思った方は昨日のブログを見てください!)
↓↓↓
本日鬼(瓦)はお休みです(笑)
 
と、いう事で一日お休みを頂きまして
イチゴ農園さんに挑戦状を
叩きつけるべく(笑)
練乳持って♪♪
イチゴ狩り食べ放題に行ってきました!!
↓↓↓
 なんと!
柳井市余田のイチゴ農園ANNさんには
8種類のイチゴがあり
↓↓↓
食べくらべもできて
たらふく食べれるという~(^0_0^)
BUーのクボタにとっては
夢のような場所があり
昨日は7種類のイチゴを頂けました!!
↓↓↓
 三つ子ちゃんや四つ子ちゃん(^^
たまに誰かに踏まれて潰された
かわいそぅなツブレちゃん(>Д<;)
 
そしてセクシーちゃん
と、まぁ味も色々楽しめましたが
観てもかなり楽しめましたよ~\(^o^)/
↓↓↓
そして最終的にどれだけ食べまくったか
数える為に各種イチゴのヘタを
合算したところ・・・
58個のイチゴを食べてました\(◎o◎)/
「どぉりでこの私が
お腹いっぱいなはずだぜぃ~っ」
↓↓↓ 
と言いつつ
キリが悪いので「さちのか」をもぅ2つ!
ピッチリ60個!!のイチゴを食べ
終了~(@^^)/~~~
 
後々クボタ的に挑戦状を叩きつけに
勇んで行った割には
へなちょこな数で終わってしまったと
残念に思っております(+o+)
 
イチゴVSクボタは残念ながら
イチゴ(農園)に軍配が上がったようです!!
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿