2014年2月11日火曜日

今日は開店してますよぉ!!!

2月11日(火)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
あれから全然痩せた形跡のない
クボタです(^0_0^;)v
 
ハイッ!!という事でね~
本日もハピネスは開店しております!!
↓↓↓
 あと数日でヴァレンタイン
チョコレートをあげる人、貰う人
・・モラエナイヒト(・_・;)は
ご家族へ催促するか
ご自分で買ってくださ~い(^Д^;)/
↓↓↓
 こちらは未来予想図!!
山口県も色々調べてみたら
おもしろそうな場所がありますね~♪
 
今度はステキなログハウスがある
山口市の方へ遊びに
行こうと思っているのですが
計画している日が2日連続
雨予報という雨女っぷり(-_-メ)
 
そして食材持ち込みで
炊事・・・ワタシ・・できるのか??
↓↓↓
と、不安を抱えつつ
 2日目はサファリランドに
行こうと思っていますが・・・
雨で予定変更になりそうです((+_+))
↓↓↓
1日目でしっかり
ススだらけになりながら
ごはんの釜炊き体験を
楽しんでこようと思っています!!
 
※ごはんの釜炊き体験は
施設の方の立ち合いのもとなので
最悪ごはんだけは
ちゃんと炊けると自信を持っています(笑)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿