2014年2月20日木曜日

体験型!!!

2月20日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
遊ぶの大好き
クボタです(^0_0^)
 
先日、「次回予告」していました
山口市の体験型施設に
行ってきました~\(^o^)/
 
さっそく夕食の準備に取り掛かるワタシ
・・・料理なんて久しぶり(・_・;)
↓↓↓
 みなさんお気付きでしょうか??
料理と言いつつ
野菜をザックリ切っただけの
鍋だったという事を・・・
失敗しようがないですね!!笑
 
それは置いといて
薪割り→釜炊き
→巨大しいたけ収穫体験?を済ませ
※巨大しいたけはたまたまなっているのを採らせてもらいました
↓↓↓
 やっとこさご飯~(^0_0^)
ガッツリ食べてた~っぷり飲んだ後
桶風呂に浸かり
次の日に備えコテッと寝ました(*^_^*)
↓↓↓
 次の日は小雨がパラついていたので
サファリランドはやめて
澤さんもよく行く瑠璃光寺めぐりに変更!!
↓↓↓
澤さんいわく絶品!!
「瑠璃光寺に行ったら絶対飲む」
と言っていた甘酒も頂き
↓↓↓
暖まったところで
ミルクとそばソフトクリームのMIXと
たい焼きもたいらげて
 
足湯にLet's Go!!(*^_^*)
もちろんお昼も手作りサンドイッチを
持参していたのでガッツリ食べてましたょ!
※写真は撮り忘れましたが
ちゃんと食べれる物をつくりました(笑)
 
みなさんも旅先での食べ過ぎには
気を付けてくださ~い(^0_0^)
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 

0 件のコメント:

コメントを投稿