2014年2月21日金曜日

昨日のつづき♡

2月21日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ご紹介がてら~
昨日のネタを今日もヒッパル
クボタです(^0_0^)v
 
山口芸短の近くの山道を
ずいずいと登って行くと
「こんな所に~?!」というとこに
ポコッとこんな感じで見えてきます!!
山道はかなりのあぜ道で
石が跳ねまくり
車にバチバチ当たりますので
行く際は人の車をオススメします(笑)
↓↓↓
 薪割りは昔おじいちゃんの家で
手伝っていたのでお手のもの
薪くべが楽しくて
た~っくさん燃やしていたら
↓↓↓
なにやら焦げ臭いニオイがぷんぷん^_^;
友達に「焦げてるニオイがするの私だけ?」
と聞くと「えっ?そぉ?」と言うので
開けてみると釜のふちが真っ黒(+o+)!!
↓↓↓
 食べれるのかなぁ~と思いつつ
焦げ過ぎたところをよけてよそい
食べたら「ご飯あま~ぃ
おこげも全然ニガクナ~イ\(^o^)/
↓↓↓
という事でこの宿の詳しいコトは
ファンサポクボタまでどぅぞ~
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿