2014年2月22日土曜日

ブキッビンタン!!

2月22日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
カレー大好き
クボタです(^0_0^)
 
本日の出店はマレーシア料理の
ブキッビンタンさんです!!
※ッ←は発音しないみたいですよ~
言い辛いのでホッ^_^;
ファンサポの制服を着ている
マレーシアガール?あっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちの澤さん?!
↓↓↓
 こちらは前回大好評だった
カレー&唐揚げ❤❤❤
クボタもハマっちゃって
帰りにルーだけ頂いちゃいました(^u^)
↓↓↓
 ・・・こちらのワンショットで
しばしお楽しみください(笑)
↓↓↓
 真顔ドーーーーーン!!!
この写真を使うつもりはなかったのですが
あまりにも真顔すぎたので
あえて使わせてもらいました(笑)
↓↓↓
 そしてピーナツソースを改良したという
からあげちゃん
↓↓↓
スイートチリソースと2種類かけも
できますので是非どうぞ~^m^
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿