2014年2月6日木曜日

実はイチゴ狩りには続きが・・・

2月6日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べるの大好き
散歩も大好きクボタです(^0_0^)
先日柳井のイチゴ狩りに
行った時の事です!!
↓↓↓
 余田のANNさんをあとにした後
柳井港までドライブ~して
昔よく友達と遊んだ
柳井の中電に行ってみました!(^^)!
↓↓↓
 昔メインに遊んでいたのは
外の池のある公園で
少年時代(?笑)の余韻にひたりつつ
植物を見ながら散歩した後
この日はエネルギアランドにも入って
電子と電気などのお勉強も
チラッ
(ホントかょっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
↓↓↓
 なんとなぁ~く「へぇ~そぅなんだ~」
ってな具合で中電を出たら
そぅです!!!
やっぱりそぅなっちゃうのです!!!
↓↓↓
という事で結局こうなっちゃいましたが
朝からイチゴしか食べておらず
私の体は究~っ極に塩味と辛味を
求めていたのですっっ!!(^0_0^)
 
という事で(2回目)ボキャブラリー不足なので笑
なんだかんだ言い訳や理由をつけつつ
ダイエットを先延ばしにしている
クボタBUーでした!!

と、今日は追記で
雪が降って寒いけど
テンションが上がったクボタは
雪景色のハピネスも
撮ってみちゃいました~(#^.^#)
↓↓↓
 粉雪から粒の大きさが
巨大化してきましたね!!
↓↓↓
ご来店の際はお気をつけて(*^^)v
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿