2014年3月1日土曜日

3月1日(土)曇☁春がきた~!?

こにゃにゃちは~♪♪
きょうもイチハラですが・・・
昨日食べ過ぎちゃいましたッッ((+_+))
脱ぽっちゃりは、まだまだ先かなぁ・・・
 
今日で3月に入りましたねッッ
お花見の季節
っということで、これからたくさん食べる機会が
増えちゃいそう(*^。^*)
脱ぽっちゃりは、もしかして来年・・・!?(>_<)
 
最近、ホールのY山ちゃんと「春の匂いがするねぇ~」
なんて話をしましたッッ
お花見の季節
これは欠かせないでしょ~~♪♪♪
イチハラには、絶対と言っていい程
欠かせないモノです!!!!!!!!!(^^)!
 
こちらも季節を感じるもの♪♪
なんか風流ですねッ(^o^
 
そしてイチハラは春を探しに出かけたところ・・・
春発見♪♪
小さいのに頑張って花を咲かせようとしていますッッ(*^^)v
 
ハピネスも負けては、いられませんねッッ♪♪♪
END


0 件のコメント:

コメントを投稿