2014年3月10日月曜日

3月10日(月)☀本気へこみ!?

こんにちは~♪♪
本日もハピネスをご指名いただき
誠に・・・誠に・・・ありがとうございます(^o^
 
脱ぽっちゃりに向け
サラダ・お水を頑張って食べているイチハラで~すッ
 
清々しい晴天のある昼下がり・・・
うちの澤サンがリアルにショックを受けていましたッッッ(・_・;)
↑↑↑本気へこみ・・・笑
 
それは・・・
うちの澤サンは、かなりのたこ焼き好きで、たこ焼きには
ウルサイたこ焼き通なのですが!!!!
 
この3月15日に来店する”まっちゃん”の案内を見ながら・・・
「え~どうしよう 何個買おうかなぁ~
↓↓↓
そして前々から、大判焼きも楽しみにしており・・・^m^
「中身は何にするん!?カスタードは!?(*^。^*)」
などと言っておりましたが・・・
↓↓↓
この表情(笑)
なぜなら・・・
15日は銀座店で行われる
来店ポイントサービス交換会の
お手伝いへ行くのです・・・♪♪
 
たこ焼きにはウルサイ澤サンですが、
まっちゃんのたこ焼きは大大ファンなのに・・・
食べられなぁ~~い!!!!!
「銀座店まで、差し入れて!!!届けてくんない!?」
と、まで言ってます(^_^;)
 
みなさん、
澤サンの分まで食べちゃいましょ~~~♪♪♪♪(-"-)


0 件のコメント:

コメントを投稿