2014年3月20日木曜日

3/20(木)☀今日は小学校の卒業式ですねぇ・・・おめでとうございます!!

こんにちは!!

雨が降るとか言ってましたが

天気になりましたねぇ(笑)

はいっ

本日!!新店長就任2日目!!

皆様の期待に添えるように

頑張っております!!

昨日は頑張り過ぎて

筋肉痛だと思われます!!


悲しいコトに

カワイイ澤さんと同級生・・・

体力は・・・

話は変わりまして

昨日は

新台を紹介できなかったので

紹介したいと思います!!きゃぴっ


ぱちんこ CR鬼武者

スロットファンの皆さまお待たせいたしました!!

こちらは浜崎あゆみの曲もバリバリかかっておりますので

鬼武者を知らないお客様にも

すんなり遊んで頂ける

機種となっております!!

そして・・・


こんがり焼けましたっ

的な

スロット

モンスターハンター

コチラは説明しなくても

お客様はわかりますよねぇ(笑)

G目指して頑張って下さい!!

そんなこんなで

大好評稼働中でございます

かわいがってあげてくださいねぇ(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿