2014年3月21日金曜日

3/21(金)☀今日は春分の日!!お墓参り終わったら壇蜜に会いに来ませんか?ムフフ(笑)

こんにちは

今日は寒いですねぇ・・・

桜のツボミもまた引っ込む勢いよぉぉぉ

澤さん・・・

貼るホッカイロ

貼っております・・・キラッ☆

一般市民の皆さまは

今日から三連休らしいですが

ハピネスネオ星の里は

バリバリ営業しております!!

本日は

よってこ横丁から

灘やさん!!来店!!

今日は大好評の商品を持って

来店ですぅ


採れたて新鮮なお魚を

カラリと揚げて

タップリのタルタルソースが・・・

あぁ・・・

澤は彼氏がいたら

DVD見ながら

フィシュバーガーとコーラで

一緒に食べたい・・・


仕方がないので

新店長と食べます・・・ぐすん

こちら・・・噂のミスターハピネスですぅ(笑)

数に限りがありますので

お早目に!!

・・・今日みんなが忙しそうにしてたから

自撮りしました・・・

澤さん・・・


ぷりぷりのフィッシュバーガーもですが

ハピネスネオ星の里は本日も元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿