2014年3月27日木曜日

3月27日(木)☀さくら~☀

こんにちは~♪♪
皆さまお久しぶりです(^0_0^)
最近、少数のお客様から「痩せた!?」と
言われているイチハラですッッ(*^^)vイエイ イエイ(*^^)v
 
今日から学生さん達は、春休みに入ったみたいですねッ
もチラホラ咲いている所もありますね^m^
お花見の季節~♪♪わ~い♪♪
 
ハピネスには春休みはございませんよ♪♪
絶賛営業!!!!!
 
星の里☆新店長就任 第2弾!!!
分煙ボード パチンコ全台設置しましたぁぁぁぁ
↓↓↓

↑↑これって結構大事よねぇ~っとイチハラは思いますッッ
 
快適空間への
第一歩!!!!!!!!(*^。^*)
ハピネスは一歩一歩前進します!!!!!!
 
そしてホール内の、
いたる所に新店長が出現しているのですが・・・
こんなおもしろ情報も・・・!!!!!!!
↓↓↓
包み隠さず、さらけ出していますネッッッ(^o^)笑
店内5体も設置しているのですが・・・
ぜぇぇ~~~んぶ書いてある内容が違うんですよ!!!!!
新店長の詳細や・・・好みや・・・(笑)
 
楽しんでみてくださぁぁぁい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿