2014年3月31日月曜日

3月31日(月)☀たまご?!

こんにちは~♪♪
春になりましたねぇぇぇ^m^
春が大好きなイチハラです
菜の花や、桜や可愛らしい小さい花
お目見えするようになりましたねッ♪♪
いま、ハチブ咲き!?といったところでしょうか~^o^
イチハラ宅の近くです!!!
 
明日・・・4月1日(火) 星の里は・・・
休まず営業致しますッッ
イチハラが、お待ち致しておりますぅ~~~♪♪
 
そして話は全然変わりまして・・・
以前、知人からこんなモノをいただきましたッッ!!!(^0_0^)
こちら、食べ物です!!!!!!
めっちゃおもちゃ!?っぽい・・・^m^
 
その名は・・・↓↓こんな商品です!!!↓↓
燻製たまごの殻にキラキラコーティング♪♪
おもしろいのでカメラでパシャリッッ(*^。^*)
 
燻製たまごを食べて店休日返上!!
明日も頑張りまぁ~す♪♪
明日は是非ハピネスへ~~~♪♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿