2014年3月5日水曜日

3/5(水)今日はぐずついた天気ですねぇ・・・朝から花粉がナイアガラの滝のようにスゴイ澤です!!

こんにちは!!

昨日はお休みを頂きまして

澤サン

今日はリフレッシュして

出勤いたしました!!

まぁ後日それは報告するとして

本日

ハピネスネオ星の里

新台入替

オープンいたしました!!

今回は

どどどーんと

一気に

5機種

導入致しました!!

まずは

パチンコ!!

剥ぎ取りチャレンジっっ!!でおなじみ


モンハン!!

この機種は

私も楽しみにしていました!!

こんがり焼けました(笑)・・・で楽しまれて下さい!!

そして

ゆーけぇぇぇ風のごとくぅぅぅ!!でおなじみの



CR牙狼外伝 桃幻の笛

今回は女の子が主人公です!!

綺麗なおねいさんをたっぷり堪能くださいませ!!

そして

CR 一騎当千 SS2



CR ダービースタリオン


そして・・・

お待たせいたしました!!

大都さん!!待ってたよ!!

スロット 

ババンバチキチキ ババンバチキチキ



ンゴロポポス!!

今回もじーやがハリキリますぞぉぉぉぉ!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿