2014年3月6日木曜日

3/6(木)今日は山口県一斉高校入試ですねぇ・・・なのでうちの娘!お母様が仕事に行くのにイビキかいて寝てました(怒)

こんにちは!!

今日は一斉高校入試ですねぇ・・・

受験生の皆さん!!

そして

その子供をお持ちの親御さん!!

がんばって下さい!!

今日は

最近の休みの澤をお送りいたします!!

最近暖かくなったということで・・・

ハピネスの

カワイイ女子だけで

光市に

行って参りました!!

まずは

お昼近くだったので

ランチです!!

イタリアンで有名な

ちどりダイニングに!!

今、冠梅園で梅が見頃ってことで

多いこと!!


女子三人でパスタランチを頂きました!!

撮りましょうか?

と言ってくれた

スタッフの方!!

ステキなおもてなしをありがとう!!


おいしそうでしょ?

壇蜜似の澤オススメ!!

美味しく

お腹いっぱい食べた後は

隣の

冠梅園へ


スーパーモデル澤と梅の花(笑)

キレイでしょ?

両方(笑)


今が大変見頃となっておりますので

皆様もぜひ

光市に

行ってみて下さい!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿