2014年3月7日金曜日

3/7(金)☀昨日も寒かったですが今日も寒いですねぇ・・・早く暖かくなってくれないと澤さん活発に活動できまてん(泣)

こんにちは!!

今日もクールビューティー

澤です(笑)

昨日から寒さが戻りまして

乾燥しております!!

澤の体も乾燥しています!!

体中がかゆくてかゆくて・・・

身体全体カキ傷だらけです!!

皆様もカキ過ぎ注意デス!!

昨日の続きではございますが

ちどりダイニングで食したものを詳しく紹介致します!!



しゃきしゃき玉ねぎのコンソメスープ

今度作ってみたいなぁ・・・

こちらは前菜の野菜たっぷり

生春巻き!!

ごまドレッシングも美味しかったの

ですが

梅肉で頂いたほうが

澤は

さっぱり頂けました!!







こちらも前菜!!

グラスにはかぼちゃのムース

ここまでは

まだまだ余裕の澤サン!!


パイ包みのクラムチャウダー


中を開けてみると

コーンスープにあさりや野菜もごろごろっ

コーンスープベースのクラムチャウダーは初めて頂きました!!


焼き立てパンも美味しかった(笑)


うちの原田さんもがっつり食べてました

澤はパスタ半分食べたぐらいにギブアップ!!

残りは横山さんが頂いていました!


そして最後のお楽しみ!!

食べながら

ガールズトークに花が咲きました!!

こんなゆっくりな食事をしたのは久しぶりです(笑)

休みの日は暇なので誰か誘ってください!!悲願!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿