2014年3月9日日曜日

3/9(日)☀今日も花粉が飛んでるよぉぉ・・・最近化粧が薄い澤です!!

こんにちは!!

朝はまだまだ寒い日が続いてますが

皆様の体調はいかがでしょうか?

澤は今のところ元気でございます!!

本日のブログですが

今日は

系列店

ハピネス明城店の事を

ご案内いたします!!

昨日の事でございます・・・

午前・・・そこから事件は起きたのです・・・

では・・・ごらんいただこう・・・

明城店の看板が新しくなりましたぁぁぁぁっ。

それがこちら!!



(笑)・・・

どれぐらい大きいかと言うと・・・

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!


ポージングしている

澤サンが豆粒のようです!!

まあ

このブログを見ている

方なら

おわかりでしょうが・・・

左のガッツポーズをしているのは

明城店の

田中主任(笑)

そして

右でビックリした顔をしているのが

我ら

星の里の

スーパーアイドル

澤です!!





元の写真がこちら!!


明城店の事務所で50枚は撮りましたねぇ


こちらがその写真を元に加工して

明城店にどぉぉぉぉぉんと昨日からさらされて・・・

いえいえ

飾られております!!

なんかソチオリンピックの羽生選手のパクリだとか(笑)

近くに寄られた際は

遊びに来て下さい!!

新しいパチンコのカタチを

お見せいたしましょう!!

と・・・

明城店の小林(元星の里)主任が言っておりました(笑)

明城店をよろしくお願いいたします!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿