2014年3月13日木曜日

3月13日(木)☂集結します!!

こんにちは~♪♪
今日は久しぶりに、本降りの雨を見た気がしたイチハラです♪♪
たまには雨もいいですよねッ(^0_0^)
ハピネスにとっては、嬉しいコトなのかなぁ~!??(-"-)ウシシ
 
みなみなさまッッ
朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハピネスネオ星の里 3/19(水)
移動販売 グルメが一挙に、
ドド~~ンと集結します!!!!!!!!!
何がくるかといいますと~???(^o^
↑↑こんなラインナップ♪♪
イチハラ、ワクワクしちゃう♪♪♪
 
ガッツリ食べられるものから~
おつまみにピッタリなものから~
甘いお菓子まで~
ハピネスでぜぇ~んぶ揃っちゃいますよッッ!!!!!!!!!(*^^)v
 
そして布袋も来る?????(笑)
なぁ~んてのは、冗談です(笑)
イチハラの趣味!??です(笑)
 
みなさま、
ぜひお楽しみあれ~~♪♪^o^
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿