2014年3月15日土曜日

居酒屋中華 まっちゃん!!!

3月15日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
たこ焼き大好き
クボタです(^0_0^)
 
本日、山口市にお店を構えている
居酒屋中華まっちゃん出店で~す!!!
↓↓↓
この日の出店を心待ちにしていた
 うちの澤さんはというと・・・
銀座店の来店ポイント交換会に
助っ人で行っておりまして~(笑)♪♪
↓↓↓
 ジャンボたこ焼き大判焼き
食いっぱぐれるという事になりまして~笑♪♪
この顔です^m^
↓↓↓
という事でこちらは快晴の中
快調に好調に大きな大きな
たこ焼きを焼いております~(^o^
↓↓↓
こちら花粉症なのにがんばっている
まっちゃんWithジャンボたこ焼き!!
↓↓↓
まっちゃんは手品がとっても上手です(*^^)v
 
あつあつトロトロ~(^0_0^)
おぃし~ぃたこ焼きちゃん
↓↓↓
澤さん・・食べれなくて
残念だねっ!!!!!笑
↓↓↓
まっ、クボタはお昼に
食べますけどねっ(^0_0^)v
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 

0 件のコメント:

コメントを投稿