2014年3月17日月曜日

行ってきましたー!!後編

3月17日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べてばっかりクボタです(^0_0^)
 
昨日に引き続き
愛媛道後温泉の旅後編です!!
 
松山城で石垣登りを断念した後
一服~して下山
↓↓↓
 
お茶菓子を食べた後にも関わらず
にきたつ庵という地酒の酒蔵
地ビールと桶料理と地酒を堪能~(^^♪♪
(食べてばっかり大丈夫か?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
 
ほろ酔いで射的屋さんww
さすが温泉街!!
↓↓↓

 温泉めぐりをして
きも~ちお腹を減らして
宿でまたご飯~(^0_0^)
(本当に食べてばっかりダイジョーブなのかっ?!)
 
と、いう事で食事後に
ライトアップされた美術館へ散歩に行き
 
朝は砥部焼の絵付け体験!!
ワーキャー言いながら創作
↓↓↓
 その後はガラス美術館で
年代によって移り変わるガラスのカタチを
お勉強~(ぅそっ笑)
古いものは江戸時代のとっくり
なんてのもありましたョ
↓↓↓
 その後は本命中の本命!!!
ここに行かなくっちゃ!!の
道後温泉本館でまた湯に浸かり~
坊ちゃん列車に乗って
帰ってきました~\(^o^)/
↓↓↓
食べて呑んでばっかりの旅は
その後体重の激増((+_+))により
ツケが回ってきましたとさっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
太って変わってしまった
クボタをどーーーぞ
笑ってやってくださぃ(-_-メ)
 
 
そうだ!!!!!
変わった???
変わる?!と言えば
この日も何かが変わるって?!

と、今日もわざとらしい繋げ方で
やっちゃぃました~^m^笑
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿