2014年3月16日日曜日

行ってきましたー\(^o^)/

3月16日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
楽しいコト大好きクボタです(^0_0^)v
 
最近よくフェリーに乗って
温泉ばっかり行ってる気がしますが
道後温泉行ってきました~(*^^)v
↓↓↓
ボンネットバスに揺られて 
旅館でホッ( ^^) _U
↓↓↓
伊予牛あわび鯛めし
食べて~
↓↓↓
 ワイン飲んで
デザート食べて
温泉入って
↓↓↓
 起きてまた満腹食べて(笑)
レンタサイクル乗って
松山城~(^^
↓↓↓
 ロープウェイ乗り場で
マドンナさんとパシャリ!!
 
石垣に登ろうとしましたが
いいあばさんが・・・となってしまうので
やめときました^_^;
↓↓↓

と、二泊三日の旅は
まだまだ始まったばかり
 
日常とは違う経験をしてきました!!
 
日常とは違う??
いつもとなんか違う???
↓↓↓

どう違うのでしょぅ?????
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿