2014年4月10日木曜日

新台2日目!!

 
4月10日(木)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ダイエットはどこ吹く風~?
ガッツリ食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
本日新台2日目!!
ハッピージャグラーV
モンキーターンⅡ
CR 楓魂
稼働中でっす(^O^)
 
という事でねっ
桜も散ってしまいましたが
花見ができた方
できなかった方
来年はこちらがオススメですよ~(@^^)/~~~
のスポットです
 
以前ホールのY山さんに
連れてってもらった
山口の地ビールレストランに
行ってきたのですが~
たまたま桜満開の頃で・・
↓↓↓

 と、まぁ~
やっぱりこぅなっちゃいますよね~
花より団子(^0_0^)
まずは腹ごしらえで
はち切れるほど食べた後
↓↓↓
春を見つけに
↓↓↓
 ぽかぽか陽気に包まれ
散歩~(暑くて汗かきまくりでしたが)
レストラン横
桜満開中の鳴滝公園へ
↓↓↓
 ワァーーーーーっと桜が咲く道を
ワァーーーっと歩き
風で散る花びらとたわむれながら
滝がある岩場へ
↓↓↓
絶景の眺めを楽しんだ後
どんぐりを拾いながら
トトロに会えないかなぁ~
なんてメルヘン気取りで
鳴滝を後にしました(*^^)v
 
鳴滝公園は芝がはってあり
テーブルやイスなどもありましたが
レジャーシートを持って行き
の~んびり
ピクニックするには最適の場所でしたょ
 
今年桜を満喫できなかった方には
是非ぜひオススメです!(^^)!
 
桜のような満開笑顔で
おまちしておりま~す
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿