2014年4月14日月曜日

4/14(月)☀本当に春らしくなりました!!個人的に澤もそろそろ春が来てもいいんじゃない?

おはようございます。

お久しぶりの

壇蜜っぽい

澤です!!

本日もハピネスネオ星の里!!

いつもどうりに

オープン

いたしております!!

澤も

朝から

楽しく

働いて

おります!!

話は変わりまして・・・

昨日4/13(日)

ハピネス銀座店に

壇蜜・・・いや



行ってまいりました!!


りっぱなポスターまで作って頂き・・・

遅咲きのアイドルに

なれそうな勢いでございます!!

はいっ!!

月に一回のタメット交換会に行って参りました!!

いつも見る常連様から始めて見るお客様まで・・・

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!

相変わらず盛り上がりました交換会!!

それってなぁに?

って

お客様は

ハピネス銀座店およびハピネス明城店に

お寄り下さいませ!!

そして

銀座店のファンサポートディスクの

西川さん!!


よろしくお願いしますねっ


そして

撮っている最中に・・・

銀座スタッフが横切りまして・・・

この美しい頭皮は・・・

銀座店に行って

この美しい頭皮のスタッフが

誰か探して見てください(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿