2014年4月16日水曜日

4/16(水)☁くもり・・・昨日は休みでリフレッシュできましたぁ(笑)やっぱ休みは大事ねぇ(笑)

おはようございます。

今日も朝から

色気ムンムンの

壇蜜そっくりな

澤です!!

チラシを見て頂いたら

お分かりですが・・・

澤なのか、壇蜜なのか

区別がつきません・・・



うちの社長が

言っていました!!

また

罪なことをしてしまいました!!(笑)

冗談はおきまして

本日!!

ハピネスネオ星の里

新台入替導入完了致しました!!


スーパー海物語IN沖縄桜

でございます!!

澤的には

レッツマンボウが

日に日に

可愛くなるのが

キュンキュンしちゃいます!!

ピンクだらけで

カワイイ

沖海桜!!

ぜひ楽しんで下さい!!

そして


中森明菜歌姫伝説~情熱EDITION~


こちらは

星の里の

中森明菜(笑)


そして

BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~

↑ 見て見て!!

これが

澤か

壇蜜かの画像です!!

ホントに似てるわ~

遊びに来られた際は

ハピネスの壇蜜に会いにきて下さい!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿