2014年4月17日木曜日

4/17(木)☀今日は暑い陽気ですぅ!!もう夏まで時間の問題だなぁ・・・

おはようございます。

今日もさわやかな笑顔が

ステキな

澤が

ブログを

書いて行きます!!

壇蜜に似ている澤では

ございますが・・・

休みの日は

ほとんど

この二人と過ごしております!!


星の里の

スタッフ

原田さんと横山さん(笑)

この日は

横山さんが

山賊に行きたいと

ダダをこねたので

しょうがなしに行ってきました!!(笑)


これらは説明するまでも

ないですが・・・

これは

すべて

澤の

胃袋に入って行きました(笑)

上から

・山賊焼き

・ひと口うどん

・ぎょうざ

・山賊わさびむすび

三人がっつり昼から食べました!!


おなかいっぱいになった後で

観光客気分で

パチリ(笑)

まだ桜が咲いていない時期に

行ったのですが

桜が咲いている時期に

行きたかったですぅ・・・

星の里の桜は

大好評稼働中です!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿