2014年4月19日土曜日

4月19日(土)☀灘やさん♪♪

こんにちは~♪♪
清々しい晴天で、気持ちがいいですねッッ(^o^
春が大すきなイチハラ、ピクニックしたいですッッ!!!!!!!!
でも・・・花粉症の人には辛い季節なのかなぁ!??^_^;
 
本日は・・・土曜日♪♪
っということで、周南市ではかなり有名になってきていて、
テレビでも多数紹介されている!!!!
”灘や”さん!!いらっしゃってます^m^
 
この爽やかイケメンの顔をテレビで何度か、
見た事のある方もいらっしゃるでしょ~♪♪
 
出来立てで。。。ん~~いい匂い(*^。^*)
ついつい手が伸びちゃいそう♪♪
っと思っていたら・・・
一番に手を伸ばした人がッッ\(◎o◎)/!さっそく!!
この爽やか美人!?の顔をハピネスで何度か、
見た事のある方もいらっしゃるでしょ~♪♪(-"-)
 
このコンビで皆様をお
待ちしております~~~♪♪^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿