2014年4月2日水曜日

4月2日(水)☀宮島

こんにちは~♪♪
今日も、気持ちがイイお天気ですねッ
あ゛ぁぁーーー
花見がしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑(-_-メ)!!!!!!!!!!!!!
昨日は、エイプリールフールだった為、イチハラ嘘をついてしまい、
誠に申し訳ございませんでした・・・
お詫び申し上げますっ(*_*)笑
 
今週は入替がない週ですが・・・

 
皆さまのご来店お待ちいたしております!!!!!!(*^^)
 
話は変わり、
イチハラ先日プチ旅行行ってきましたぁ~♪♪
 またまた・・牡蠣を求めて宮島へ・・・(^o^
しつこい・・・(笑)
 でも今回は牡蠣を、2粒しか食べれなかったんですよッ((+_+))
 
そして・・・↓↓観て下さいッ♪♪
浜辺に、シカの足跡(^0_0^)
珍光景♪♪宮島ならではッ!!!
 
そして、ちっちゃなちっちゃなカニさん♪♪
エンジョイし、
4(金・5(土)に向け、
今週も頑張るかな~~~♪♪♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿