2014年4月26日土曜日

4月26日(土)☀すっかり春の陽気♪

こんにちは~♪♪
今日は・・・春の匂いがだぁぁい好きなイチハラです(^o^
 
春のお花達があちらこちらで顔を、
出してきているこの季節!!
・・・にピッタリなCARでハピネスへ登場!!!!!!
したのは・・・
 
お久ぶりです♪♪
彩りみのりさん♪♪(*^。^*)
 ”彩りみのりさんのこのMY CAR!!
春を感じるのはイチハラだけでしょ~かッッ^m^
春っぽい
 
でも・・・実際、春に活動が多い方々デス!!!!!(*^^)v
店主さんも春に似合う、透明感のあるスガスガしい方達です♪♪
 
 カレーパン¥150
ドーナツ¥100
ぜぇぇ~~んぶ揚げたて フカフカ サクサク
 イチハラも鼻の下伸ばして・・・待て!!
させられている状態ですッッ!!!!!!!!^m^
その後・・・GOが出たので・・・
カブリついちゃいましたッッ(=^・・^=)
 
みなさまも一緒にカブリついちゃいましょ~~~♪♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿