2014年4月28日月曜日

4月28日(月)雨☂ くまも~ん!

こんにちは~♪♪
ぽっちゃりちゃん!?のイチハラです(*_*)
認めたくはありません・・・笑
脱ぽっちゃりに向け、着実に成果は出ているみたいですッッ♪♪(*^^)vイエイ
 
明日は、ハピネス星の里 火曜日ですが
休まず営業!!!いたしますので、
お立ち寄りくださいませ~♪♪
 
そして星の里に新しいお友達が、たぁ~くさん仲間入りッッ
ここは・・・動物園!??
数頭のくまもんも見れますよん♪♪
このくまもんは・・・ポシェットなんですって~~~\(◎o◎)/!
えっえっえっ!!
そんなモノもあるの~!? ポシェット!?って・・・!?
こんな感じに使うのかしら!??
カワユス
これもってピクニックにでも、
お出かけしちゃおうかしらぁ~笑(^o^)ウフフ
 
数が少ないので、
お早目に~~~~!!!!!!!!(*^。^*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿