2014年4月5日土曜日

今日も元気に・・・?!

4月5日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
毎回久々登場な気もしますが
今日はブログを書く予定ではなかった
クボタです(^0_0^)v
 
はぃっ!!という事でねぇ~
本日も元気に営業しております♪♪
↓↓↓
 昨日は遅番からの
寝不足クボタですが
先日元気にプロもプレイするという
宇部72カントリーとやらへ
行ってきました~!(^^)!
↓↓↓
 初めてのコース!!
ドキドキしながらのラウンドで・・
↓↓↓
 池とバンカーばっかり(・_・;)
写真の池越えは
やっぱり無理で・・・
↓↓↓

結局この最終ホールまでに
女性の私でも球が10個も
無くなるという事態になってしまい・・・
 
ペナルティエリアも
なんて絶壁の崖の下にあるんだー!!
って所からで・・・(-_-;)
 
打って上げても転がっては落ち
転がっては落ち・・と
 
 
やっと上がれたー!!((+_+))
っと思ったらグリーン広っっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↓↓↓
という感じで
右往左往しながらの一日でした(^_^)/~
 
結果ナゼかスコアはさほど悪くもなく
間でチップインなんかもありつつ
(チップインダボですが 笑!!)
無事一日を終える事ができました(*^^)v
 
そぅいえばこの日も
前日遅番で2時間しか
寝てなかったかなぁ~(=_=;)
 
今日も寝不足ですが
元気にがんばっておりまっす!(^^)!
 
くまガッツリクボタを見たい方(笑)は
ハピネスネオ星の里へ
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS



0 件のコメント:

コメントを投稿