2014年4月11日金曜日

何年モノ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4月11日(金)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
澤さんのイヂリにも心折れない
クボタです(^0_0^)v
 
今日はうちのホールスタッフの
大変貌をご紹介しまっす!!
 
見てください!!!
この長~~~い髪を!!!!!
遅番ホールスタッフの
Y永さん
↓↓↓
 振り向き美人かっ(笑)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑
 
このなが~ぃ髪は一体
何年かかったんでしょうか??(^O^)
↓↓↓
 という紹介をするという事は!?
・・・そぅです!!!!!
 
こうなっちゃったんです\(◎o◎)/!
ジャーーーーーンッ!!
↓↓↓
ヨッシー!!
 めっちゃ短くなってるや~っん(゜ァレ゜)?
↓↓↓
とまぁ、スッキリさっぱりバッサリと
髪を切った次第で~
 
お客様からもさっそく
「短く切ったね!!」
「短いのも似合うね~
など、声をかけられたようで
↓↓↓
切るとは聞いていたものの
実際短くなった髪を見て
クボタもビックリでしたよぉ~\(◎o◎)/!
 
 
頭を洗うのはかなり楽になったでしょうね~
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿