2014年4月13日日曜日

老舗!!!

4月13日(日)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
本日出店舗の岩崎さんに
クボタさん少しやせました?」
ヤターーー
「痩せたというよりゲッソリと言うか・・・」
×チーーーン×
で、ぬか喜びのクボタです(^0_0^;)v
 
という事で
本日の出店は水木菓子舗さんです!!
季節の和菓子から
定番和菓子まで全6種類
↓↓↓

 元芸人の岩崎龍司さん
さすが元芸人さんですね~^m^
「チャラけてください」の一言で
やってくれちゃいました!!笑
↓↓↓
女子力がっ・・と分かってはいながらも 
ついつい負けじとクボタ
和菓子(ワタシ)アピール!!
↓↓↓
チャラけてはいますが
老舗の和菓子はやっぱり本物!!
↓↓↓
一つひとつがキラキラして
とっても素敵です♡♡♡
↓↓↓
どぅやら話によると
周南市内に支店を出すようで
秋頃に喫茶?カフェ?を
オープンしようと企み中~とか!!!
 
もちろん昔ながらの
有楽町のお店もそのままで
変わらず営業されるみたいなので
今後とも宜しくお願いします(*^。^*)
という事でした(^O^)
 
昔から変わらずそこにあるって
・・いいですね~(*^^)ジーン))
 
ハピネスもここにあり
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿