2014年4月27日日曜日

たこ焼き 八ちゃん❤

4月27日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
本日アホ毛最強伝説の
クボタで~す(^0_0^)
 
個人的に世界で一番好きな食べ物!!
 
♡たこ焼きの出店です♡
たこ焼き八ちゃん!!!
 
仲良しご夫婦
↓↓↓
 暑い中おかぁちゃんが
せっせと焼いておりますっ(^^ゞ
↓↓↓
 
というコトで
出店回数も増えてきて
ちょっと調子に乗っちゃって
こんなPOPになっちゃいました(笑)
 
前回出店時は
「タコヤキ」
「食べたい」POP(笑)でしたが
今回はPOPにも関わらず
疑問形・・・というねっww
 
いや、前回POPも
個人的主観の加わってる
ヘンテコリン(笑)なPOPでしたけど~
 
未だお客様には
ツッコまれておりませんっ!!!^m^
↓↓↓
おもろかったらええや~ん\(^o^)/
チュ~事でたこ焼き
ふざけ過ぎにも程がある!!
のタコ顔クボタでした(^0_0^)w
(ほっぺた伸びてるぅ~)
↓↓↓
 ご来店時リクエストがあればやりま~す
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿