2014年4月24日木曜日

うま!馬!!UーMA!!!

4月24日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
遊ぶの大好き
クボタです(^0_0^)
 
先日乗馬体験に行ってきました~!!
という事で
やっぱり動く前は腹ごしらえ
 
Sきやさんで
ネバネバた~っくさん食べて
↓↓↓
 いざ乗馬クラブへ!!!
雨女にも関わらず
この日はとっても天気がよくて
暑かったぁ~
↓↓↓
「鼻がプ二プ二ふにふにしてる~
な~んてやりながら
おっとりした馬と
元気な馬を紹介され
しばしふれあった後乗馬場へLET’S GO!!
↓↓↓
同伴者が怖いと言うので(笑)
クボタはこちらの元気な方の
お馬ちゃんに乗るコトに^m^
↓↓↓
 パッと見ちゃんと乗ってるようにも見えますが
これがなかなか難しく・・
 
歩きだすと頭はそのまま
腰から下で馬の動きを吸収するように
背中はまっすぐ~・・・と(・_・;)
む、む、難しい(^_^;)
色々意識して乗っていたら  
途中から汗だくで
↓↓↓
体験時間終了後に
ノドが渇いていたのと暑さで
アイス購入ーーーっと(゜レ゜)!!!
 
ガリガリくんナポリタン味ではないですか!?
初めましてナポリタン!というコトで
こうなっちゃいますよねぇ~(^u^)v
 
クボタは無難にパイン味~
同伴者はもの凄いリアクションをとりながら
悪戦苦闘してました((笑))
 
ひと口もらいましたが
クボタの感想は・・・
放送禁止用語が飛び出そうなので
自粛しますww
↓↓↓
と、そんなこんな時期もいいので
休みの日はもっぱら自然満喫を
楽しんでまぁ~っす(*^_^*)
 
ちなみにお馬ちゃんのお尻は
固そうに見えますが
と~~~ても柔らかかったです
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿