2014年5月15日木曜日

にんにーくぅーマーン!!!2日目

5月15日(木)

こんにちは~ヽ(^o^)丿
焼肉大好き
肉食系女子クボタです(^0_0^)v
 
先日ハピのメンバーで
肉食の会(笑)を開いてみましたぁ~\(^o^)/
 
残念ながらうちの澤さんは
風邪で高熱の為
肉が消化しきれない!wwという理由で
来られませんでしたけど\(~o~)/
 
さぁ~てい~っぱい食べて
よーけ呑むぞぉ~ぃ
↓↓↓
と、た~んまり肉やら寿司やら
女子的にサラダもね
なんて言いつつ
↓↓↓
キャンパーーーッッイ!!
 
呑むの食べるの写真撮るの忙し(^^ゞ
↓↓↓
 ↑↑にんにく食べまくる女↑↑
・・若干3名
(ナニガ女子的にサラダもね???)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
一人はもぅ明確におわかりでしょぅっ!!
 
他2名は・・・
女子的?(笑)に伏せておきまっしょう~
※この3人というわけではないですよ?!www
↓↓↓
にんにーくーマーーーン ↑↑↑
GO FIGH~T♪♪
 
キン肉マンも絶賛稼働中
 
S マクロスF2もお忘れなく
 
というコトで
散々食べ散らかして
呑みまくってワーキャー騒いで終了~
↓↓↓
次回もきっと肉の会になる事でしょぅ!!
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿