2014年5月10日土曜日

5月10日(土)☀春よ~

こんにちは~~♪♪
今日はちょ~お天気!!ちょ~日和
イチハラの好きながやってきましたぁ~♪♪
キレイな青空ッッ(*^。^*)
 
この青空の下、ハピネスネオ星の里
すがすがしい太陽の光を浴びながら、
元気に営業中でございますッッ♪♪
 
イチハラもいつも元気がイイ為・・・
お休みの日には、香川県高松市へ行ったりしていますぅぅ~~
ニコちゃんが書かれてる駅!!!!!!!
斬新~~~♪♪(笑)
 
↓↓駅前風景↓↓
 
そして皆さまはご存知ですかぁ!??
高松市のお店には・・・どこに行っても必ず!!
おでんが置いてあるのです!!!!!!^m^
何故かというと・・・
うどんが有名な香川県!!!
うどんの出汁でおでんを作っているからなんですってぇ~
へぇ~へぇ~\(◎o◎)/!
 
そして・・・ちょっと贅沢しちゃいましたッ♪♪
↑↑ わたり蟹♪♪
↑↑あんこうのお造り♪♪
魚にはウルサイイチハラですが・・・初めましての実食(^0_0^)
 
お魚が好きな方々、
イチハラとお魚トークしませんかぁぁ!??(笑)
 
どんなトークやねんッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿