2014年5月11日日曜日

5月11日(日)☀母の日

こんにちは~♪♪
脱ぽっちゃりに向け奮闘中の
ぽっちゃりちゃん!??ことイチハラです(*^^)v
 
本日は母の日です♪♪
みなさま、お母さんに感謝の気持ちを伝えましたかぁ??
日頃言えないコトを照れくさいケド言ってみましょ~♪♪
 
そんな母の日に・・・
今日は”漁師めし酒場 灘や”さん来店!!!!!!!
灘やさんには珍しい!!お弁当を販売ッッ^m^
↓↓↓↓
 おっっおき~~~なサバの灰干干物が入っています
 
うちの店の食いしん坊!! I 藤君ヽ(^o^)丿
このお弁当を目にするやいなや・・・
完全に心奪われている目してましたよっっ
(少なくなぁ~い??笑)
 
今日は、母の日なので・・・お母さんに
「今日は晩御飯作らなくていいよ~っと
買って帰ったら喜ぶコト間違いなしっっっ!!!(^o^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿