2014年5月12日月曜日

5月12日(月)☂願掛け~

こんにちは~♪♪
今日は恵みのになるとイイですねっっ^m^
ハピネスへ恵みが舞い降りてくるコトを・・・
願っています♪♪
 
昨日はモズクダイエットをしたイチハラでぇすッ(^0_0^)
 
願うと言えば・・・
イチハラ切なる想いで願ってきましたぁぁ!!
ドコへ!?と言いますと~・・・
 
またまた・・・そう!!宮島!!!!!!笑
またかよッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今年は何回行ってるんだろう・・・(^_^;)
 
今回は牡蠣ぢゃないんですよッ(笑)ヽ(^o^)丿
ながぁ~い階段をゼェーゼェー言いながら登り・・・
登った先には、年に2回しか行われない
貴重なお祭りに遭遇し・・・
(このお祭りは願い事を書いた護摩木(ごまき)を焼き、
その上を素足で踏んで歩くというものみたいです!!)
 
まだズンズンと奥へ進み・・・
 
頂上へ到着♪♪
大聖院 一願大師!!!!!!!!
ココは頂上のいちばぁ~~ん奥にある、
【願い事をたった一つだけ叶えてくれる】
言われていて、
願い事はたった一つしかお願いしちゃいけない所なんです!!!
 
イチハラのお願いは・・・
「お金に不自由しませんように・・・」と、
切なる想いをたくして来ましたッッ(^o^
どんだけぇ~~(笑)
 
ハピネスのデスクにも大仏様がいますので、
イチハラみたいに毎日、切なる想いでお願いするのも、
アリかもしれないですねッッッ♪♪(*^。^*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿