2014年5月1日木曜日

5/1(木)☁くもり・・・今日から5月です!ゴールデンウィーク始まりますよぉ!!

こんにちは!!

お久しぶりでございます!!

スーパーアイドル

澤です!!

もう

ゴールデンウイークに入っている人も

お仕事の人も

ハピネスネオ星の里

開店致しておりますよ!!

さて

この間

休みの日に

スタッフの

横山さんと原田さんと

光市に

ランチしに行きました!!

光では有名らしいです!!


店内です。

とってもオシャレな店内です。


毎日変わると言うランチメニュー

ワンプレートで

筍の胡麻和え

酢の物

メインはバラ肉の酢豚

グラタン

・・・澤はシチューかと思ってしまいました!!

かきたま汁

みんな美味しかったんだけど

澤のお気に入りは

酢の物でした(笑)

おふくろの味っぽくて

美味しかったです!!

最後はデザートで締めくくり!!

かぼちゃのチーズケーキ!!

甘くなく

おいしゅうございました!!

場所は

光市のアルクの裏手にございます!!

きなこさんです!!

優雅な

お昼の

ひと時を

きなこでいかがですか?

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆さまのお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿