2014年5月19日月曜日

5/19(月)☀晴れ・・・わぁい(笑)明日休みだぁ!!娘とデートしよう!!

こんにちは!!

今日から週の始まりですねぇ・・・

今日のブログは

壇蜜似の

澤がお送りします(笑)

昨日に引き続きまして

当店のM主任の

趣味の釣り・・・

魚コレクションをお届けいたします。

コチラは

煮物の王様

メバル・・・

多分M主任家でも煮つけにしたに違いない!!

コチラは真鯛と下にはキス

真鯛は塩焼きに!!キスは天ぷらで(笑)

コチラはカレイ(笑)

こちらは唐揚げになったそうです・・・

コチラはグレ

刺身にされてしまったようです(笑)

コチラは

ペンギンが釣れた!!

なわけない(笑)

コチラは海響館のペンギン

家族と行かれた時のショットらしいです(笑)

はい

こちらは二年前の澤ね(笑)

そんなこんなで

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿