2014年5月21日水曜日

5月21日(水)☀水着!?

こんにちは~♪♪
まだまだぽっちゃりちゃん!?のイチハラです(-"-)
ん~海に行くため、頑張りますッッッ
 
昨日は星の里、お休みをいただきまして~
新台ドドーーーンと導入!!していますッッ
 
↓↓こちら・・パチンコ CR 咲-Saki-
知る人ぞ知る!! 
麻雀がお好きな方は絶対見ているアニメでしょ~♪♪
 
↓↓こちらは・・・パチンコ CR ドキッ!丸ごと水着 
女だらけの水泳大会
アイドルだらけで困っちゃうング!!
ドキッ!\(◎o◎)/!
イチハラ、心を揺さぶられちゃいましたッッ・・・笑
こちらも知る人ぞ知る!! 
夜のテレビ番組で放送されていたようで・・・
 
↓↓そして・・・パチンコ CRアタックNo1 99バージョン
遊パチ好きのお客様お待たせ致しましたッッ♪♪
 
ちなみに・・・うちのメンバー クボっちゃんは、
本日、仕事終わり
丸ごと水着になるとか・・・!!ならないとか・・・!!(-"-)
 
・・・ドキッ!
イチハラは・・・困っちゃうング!!(^_^;)
 
ご存知ない方も、一度は遊技されてみてくださぁい♪♪
ハマっちゃうかも~♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿