2014年5月22日木曜日

5月22日(木)☀

こんにちは~♪♪
絶食で貧血には気をつけろ!イチハラです(^0_0^)
 
本日も青空の下、清々しい太陽の光をあび
清々しく営業しておりますッッ
 
昨日、新台導入致しました♪♪
”Saki-咲-”もですが、
”ドキッ!丸ごと水着”
・・・ぢゃなかった・・・女だらけの水泳大会!!
(個人的に、ドキッ!丸ごと水着というフレーズにハマっています^m^)
絶賛稼働中~~~♪♪
 
話は変わり・・・
先日知人のおうちにお呼ばれしたのですが、
手作りピッツァをわたしの為に作ってくれていて、
お出迎えしてくれましたぁ~
イチハラ・・・感激ッ(>_<)
オシャンティ~なディナーを
堪能させていただきましたッッ(^o^
 
イチハラの脂肪の半分は、皆さまの優しさで出来上がっています
 
今年のは、丸ごと水着になるべく精進いたしますッッ!!!
 
本日は、丸ごと水着にはなっておりませんが、
イチハラは皆様をお待ちしておりますぅ~(*^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿