2014年5月28日水曜日

5/28(水)☀ 晴れ そろそろソーメン美味しく頂ける季節がまいりました!!

おはようございます!

今日も朝から

さわやかな笑顔が

キュートな澤です(笑)

昨日は

ハピネスネオ星の里

お休みを頂きまして

本日

新台入替

導入致しました!!

きょ今日は

なっなんと!!

パチンコ スロット

全機種17台 導入!!

すごいっ!!

パチンコ 9機種

スロット

全7機種!!

えっ?

新台もあるけど

今さら?

っていう新台がございますが

うちの

店長の好みの台と

お客様のリクエストの

高かった台を

導入させていただきました!!



少しでもお客様の為にと

うちの店長

頑張っております!!

うちの店長の

顔も

見にいらして下さいませ!!

(最近髪型かえました(笑))

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿