2014年5月2日金曜日

5/2(金)☀晴れ昨日から春の陽気から夏の様な陽気になっているので澤の化粧も厚くなっております(笑)

こんにちは!!

今日もいい天気でございます!!

お出かけ日和ですねぇ(笑)

どこにもいかないよっ

って方!!

暇つぶしに

壇蜜

そっくりな

澤に

会いに来ませんか?(笑)

話は変わりまして

最近

休みの日は

友達と良く過ごします!!

(なぜなのかは触れないであげて下さい・・・)

ランチしながらチャバチャバ

話をするのが

女の人は

好きなので(笑)

周南市の

陶千矛(とうせんぼ)さん



いってきたぁぁぁぁぁぁぁ

澤さんはここに来たら

これしか頼みません(笑)

サイコロステーキと高菜ピラフセット

この組み合わせは

神です!!

友達は

イカ墨パスタセットを注文したのですが

撮るの忘れてるぅぅぅぅぅぅ(泣)

イカ墨パスタも美味しそうでした!!

デザートは


シフォンケーキ!!

甘すぎず

超美味しかったですぅ

そして

その後に友達の家に行き

また

食べてしまった・・・


友達手作りの

カスピ海ヨーグルト!!

このヨーグルトは

牛乳の味がスゴク出ていて

美味しいのなんの・・・

ジャムはみかんジャムですって(笑)

女ふたりがチャバチャバ話をして

休日は終了いたしました(笑)

そんな休日を過ごすので

澤さんはいつも

若いのです!

そんな若い澤さんがいる

ハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿