2014年5月3日土曜日

5月3日(土)晴天☀韓国

こんにちは~♪♪
今日もグルメに走るイチハラですッッ^m^
ブヒブヒッ(=^・・^=)
ブヒブヒッッ(=^・・^=)
 
今日から本格的にG・Wに入りましたネッッ♪♪
ハピネスで
グルメを楽しむG・Wにしませんかぁ~!??
本日より、こぉ~んなモノをご用意しておりますッッ(*^^)v
3品!!!!売り切れ御礼の景品なので・・・お早目にッ!!!!!!!!!
早くしないと・・・なくなっちゃうよぉぉぉ~~~~
 
そして・・・青空のもと・・・
初出店♪♪
”本場韓国チヂミ プサン”さん
 
↓↓チヂミの本場!! 韓国出身のご夫婦がお待ちしております♪♪
さすがッ!!!! 韓国出身の奥様♡ おキレイ♡
 
 
↓↓こちら・・・!! 
周南市出身のサワさん♡・・・おキレイですよ・・・(^_^;)
モデル立ちの・・・モデルショットッ(^_^;)
チヂミより、インパクト強すぎッッ!!!!!!!!
 
こちら、まわりはカリカリ・・・中はモチモチ トロトロで、
絶品でございましたッッ♪♪
試食したイチハラがいうので間違いはございません!!!!!!!!!(*^。^*)
ブヒブヒッッ
 
ハピネスでグルメを楽しむ
G・Wにしてみませんかぁ~!???^o^
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿