2014年5月30日金曜日

5月30日(金)新コーヒー♪

こんにちは~♪♪
最近、小食なイッチーです・・・イチハラです(*^^)v
 
本日は、ハピネスの♡NEWフェイス♡
ご紹介~~~(^o^
♡NEWフェイス♡に加わったのは・・・
コーヒースタッフのT平サン
 
ちょっと照れ屋さんなもんで・・・
アップは・・・ちょっと・・・と言われながらも、
撮影させていただきましたッッ(*^^)vウシシ
 
恥ずかしがり屋さんではありますが、
話してみると・・・
明るくほんわかした雰囲気♪♪
声掛けてみてくださぁぁぁ~~い(*^。^*)
 
T平さんの入れてくれるコーヒーは
別おいしいコト間違いナシ!!!!!
T平サンは遅い時間までいますので~・・・!!!!
 
あッ!!遅い時間といいますと・・・
コーヒーを買える時間が変更しましたッッ♪♪
夕方からお越しのお仕事帰りのお客様、
お待たせ致しましたッ(*^^)
 
6/4(水)から、21:30までの営業ですので、
ホッ!っと一息してみられてくださぁぁぁ~い♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿