2014年5月31日土曜日

5月31日(土)パン♪パン♪パン♪

こんにちは~♪♪
気持ちがハッピーになったイチハラです(^0_0^)
朝からおいしいパンを食べたからです♡
 
今日は、
お初!!の出店ですッッ!!!
「世界の人達においしいパンを届けたい!!!!!!」
”パントーネ”さん(^o^
ステキなモットーッッ♡
すっご~くイチハラは、前々から気になっていまして、
さっそくパクリッ!しちゃましたッッ♪♪^o^
 
なんか・・・懐かしい・・・学校の購買・・・のような
雰囲気になってますぅ~♪♪
 
↓↓こちらは、人気 NO.1 商品
無添加のミニ食パン♡
美しすぎるパンタワー♡(*^。^*)
 
余談ですが、
イチハラ個人的にすごく気になったものが・・・ッッ!!!
ラインストーンの、デコつり銭トレイ
イチハラの大好物♡デコグッズです♡
 
「これは誰が作ったんですかぁぁ~??」
と、聞いてみられてください!!!!!
 
聞いてビックリ!!!\(◎o◎)/!
↓↓この人です・・・!!!(左のお兄さん)笑
意外なご趣味ッッ!!
パン大好きチームで
皆様をお出迎えしておりますッッ♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿