2014年5月5日月曜日

5月5日(月)☀こどもの日♪

こんにちは~♪♪
今日もイチハラですが・・・みなさん大丈夫でしょうかぁ!??笑
飽きずに、ついて来てくださいッッね(^o^
 
G・Wの真っ只中!!!!!!!!!!
ハピネスも皆さまのハピネスの為に、全力を尽くしておりますッ♪♪
 
昨日も、ハピネスにトラが
出現・・・???参上・・・??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 昨日のトラは、なぜか・・・
動きが機敏で関西まじりのトラでしたッッ(-"-)
トラにも、いろいろ性格があるようで・・・
トラもしっかりデスクワークしながら、お仕事中♪♪
今日も、皆さまを笑顔にするため・・・登場!!!!!!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿
 
そして。。。
☆こどもの日☆ということで、
老舗和菓子店 ”水木菓子舗”さんも
・・・登場!!!!!!!!!!
 こどもの日にちなんだ、”かしわ餅
これは是非!!お孫さんに持って帰らなくっちゃーーーーッッ
 そして、色とりどりの見ても楽しい季節の和菓子ちゃん達
 
↓↓ こちらは、6月に咲く菖蒲(しょうぶ)
↓↓↓
菖蒲をイメージして作っております♪♪
毎日、楽しいコトが行われている 
ハピネスネオ星の里!!!!!
皆さまのご来店 お待ちしております~~~♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿