2014年5月6日火曜日

5/6(火)☀晴れゴールデンウィーク最終日!!!元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんにちは!!

朝から

爽やかな

笑顔の

澤です!!

皆さん

ゴールデンウィーク最終日

いかがお過ごしですか?

澤は

ゴールデンワークを堪能しております!!(笑)


ゴールデンウィーク最終日は

ハピネスネオ星の里に来てみませんか?

カワイイ澤がいます!!

ところで

周南市にできた

ビックリ!!ド〇キ

もう行かれました?

これは

うちのカワイイ娘ちゃんが食べたチーズ入り(笑)

これはうちの関取息子が食べたハンバーグ(笑)

300グラムをペロリ(笑)母さん大変(笑)


これは澤さんが頂いた目玉焼き付

お腹いっぱいいただきました!!

遊び疲れた方や

ゴールデンウィークでがんばった

お父さんやお母さんに

最後のゴールデンウィークに

いかがですか?

もちろんカップルの方も

星の里の後にどうぞ!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿